登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Steve Bartram

オーウェン、監督を全面的に信頼

故障から完全復帰したオーウェン・ハーグリーヴスが、経験豊富なサー・アレックス・ファーガソン監督を信頼してプレーしていきたいと語った。

「調子はいい。復帰してからはほとんどの試合に出ているし、これまでのところは順調だ。監督は僕をしっかりと見守ってくれているし、出場チャンスを与えてくれる。感謝しているよ」

ハーグリーヴスは、ユナイテッドで毎試合出場したい気持ちはあるものの、全てはファーガソン監督に任せたいと続けた。

「自分をアピールしたいとはあまり思わない。なぜなら、監督は選手の性格や特徴を、正確に判断してくれるからだ。その点では僕は監督を信頼している。監督は全てを分かっていて、正しい判断を下すことができるんだ」

ユナイテッドは27日のチャンピオンズリーグのスポルティング・リスボン戦に2-1で勝利し、グループFで5連勝を飾った。

しかしハーグリーヴスは、マイケル・カリック同様、欧州王者に輝くためには、来年2月から始まる決勝トーナメン

ページ 1 / 2 次へ » 


信頼

「調子はいい。監督は僕をしっかりと見守ってくれているし、出場チャンスを与えてくれる。全面的に信頼しているんだ。監督は全てを分かっていて、正しい判断を下すことができるのさ」
─ オーウェン・ハーグリーヴス