登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/11/2007  Report by Ben Hibbs

オシェイが2012年まで契約延長

ジョン・オシェイが2012年6月までの3年間の契約延長を行った。

オシェイは18歳だった8年前にユナイテッドでデビューを果たすと、ファーストチームで実績を積み、2002-03シーズンのリーグ優勝に貢献した。

サー・アレックス・ファーガソン監督は次のようにコメントした。

「ジョンはこのクラブで大きく成長した。今ではチーム内の経験豊富な選手の1人だ。人間としてもサッカープレーヤーとしてもマンチェスター・ユナイテッドに欠かせない選手になった。新しい契約を交わすことができて嬉しく思っている」

オシェイも次のように語って喜びを表現した。

「ユナイテッドと契約を延長できて嬉しい。僕は17歳のときからこのクラブでプレーしているけど、こんなにも長くいられるなんて本当に光栄だ。これからも、若くて素晴らしいチームとともに、もっとたくさんの優勝トロフィーを獲得したい。また、僕をサポートしてくれた監督、スタッフ、そしてファンのみんなに感謝したい」



ジョン・オシェイ

年齢:26
出身地:ウォーターフォード、アイルランド
ポジション:DF/MF
出場数:263*
ゴール:12*
デビュー:1999年10月13日(アストン・ヴィラ戦)

*2007年11月23日訂正