登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Ben Hibbs

ノーランがユナイテッドに警告

ボルトンの主将ケヴィン・ノーランが、チームはリーグ下位に低迷しているかもしれないが、ユナイテッドは簡単に勝利できないだろうと警告を発した。

ボルトンはガリー・メグソン監督が新指揮官に就任して以降、6試合で1敗5引き分けの成績を残しており、ノーランはチームの調子は上向いていると主張した。

「シーズンが終了したときは、10位以内に入っていると思う」とノーランはクラブの公式サイトで語った。

「この数週間でチームは生まれ変わったし、ボルトンには才能ある選手が揃っているんだ」

ボルトンはリーグ戦を13試合消化し、1勝7敗5引き分けの成績。順位は18位で、得点11、失点13となっている。ノーランは、厳しい戦いが続くのは十分に承知しているが、前向きに考えていると語った。

「シーズンはまだ長い。たしかに僕は楽観的なのかもしれないが、チームに自信が戻ってきているのは間違いない。連勝すれば、チームは勢いに乗り、最終的には10位以内に入れると信じている」



再建

「シーズンが終了したときは、10位以内に入っていると思う。この数週間でチームは生まれ変わったし、ボルトンには才能ある選手がそろっているんだ」
─ ケヴィン・ノーラン