登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

01/11/2007  Report by Steve Bartram

リオ「勝って優位に立ちたい」

リオ・ファーディナンドは、3日のアーセナル戦の結果で、プレミアリーグのタイトルの行方は決まらないと主張した。

しかしファーディナンドは、ぜひ勝利して、優勝を争うライバルより優位に立ちたいと話した。

「アウェーのエミレーツ・スタジアムで勝利すれば、僕たちが優位に立つだろう」とファーディナンドはMUTVに語った。

「だがそれでリーグタイトルの行方が決まるとは思わない」

「シーズンはまだ先が長い。だが、いい試合を続けていく必要がある。勝ち点を確実に積み上げていき、リーグの首位に立ち続けることが重要だ」

「ビッグマッチには違いないが、勝った方がリーグを制覇する、あるいはその可能性が高くなるとは言えない」

ユナイテッドは現在、4試合連続で4ゴールを奪っている最中だが、ファーディナンドはチームが本来の調子を取り戻してきたことに満足していると語った。

ページ 1 / 2 次へ » 


勝利を目指す

「アウェーのエミレーツ・スタジアムで勝利すれば、僕たちが優位に立つだろう。ビッグマッチには違いないが、今回の結果で、リーグタイトルの行方が決まるとは思わない」
─ リオ・ファーディナンド