登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

26/11/2007  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ナーニの将来に期待するギグス

ライアン・ギグスが、ナーニはクリスチアーノ・ロナウドと同じように、素晴らしい選手に成長するだろうと主張した。

21歳のナーニは今シーズンよりスポルティング・リスボンからユナイテッドに加入し、これまで17試合に出場して、2ゴールを奪っている。移籍初ゴールは8月のプレミアリーグのトッテナム戦で、ナーニのゴールにより、チームは今シーズン初勝利を挙げた。

ギグスはナーニはチームにすっかり溶け込んでおり、これからどんどん選手として成長していくだろうと話した。

「ユナイテッドではこれまで優秀なウインガーがたくさん育ってきている。ナーニもクリスチアーノに続き、素晴らしいプレーヤーになるだろう」とギグスはManUtd.comに語った。
「才能を持っているし、ゴールを奪うこともアシストすることもできるタイプだ。将来が楽しみだよ」

ギグスはまた、チームのベテラン選手の1人として、若手プレーヤーたちにできるだけアドバイスをするようにしているという。

「僕も若い頃は先輩たちからいろんなことを教わったんだ」と29日に34歳になるギグスは話した。
「僕の場合、ロボ(ブライアン・ロブソン)、ブルーシー(スティーヴ・ブルース)、ブライアン・マクレア、マーク・ヒューズといった一流の選手たちと一緒にプレーできてラッキーだった」

ページ 1 / 2 次へ »