登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

06/11/2007  Report by James Tuck

ギグス、早期のグループ突破を

ライアン・ギグスは、7日のホームのディナモ・キエフ戦に勝利して、チャンピオンズリーグの決勝トーナメント進出を決めたいと話した。

ユナイテッドは、キエフ戦に勝利し、ローマがスポルティング・リスボンに勝てば、2試合を残して、グループリーグ突破を決められる。

「できるだけ早く突破する必要がある」とギグス。
「そうすれば、ローマとリスボンと対戦する最後の2試合で、監督は出場機会の少ない選手を起用できるだろう。それはプレミアシップを戦う上でも重要なことだ」

ユナイテッドは2週間前のアウェーのキエフ戦で4-2の快勝を収めたが、ギグスは7日の試合でも勝利する自信があると主張した。

「チャンスの数を考えれば、7、8点奪っていてもおかしくなかった。チャンピオンズリーグのアウェーゲームで勝てるチームは多くないと思うが、僕たちは今シーズンすでに2勝している」

「チャンピオンズリーグに出場してくるチームには才能のある選手がいるものだ。キエフは経験豊富だが、僕たちが集中して、前節と同じような戦いをすれば、問題はないと思う」