登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

02/11/2007  Report by Ben Hibbs

フレッチ「楽しみにしている」

ユナイテッドは3日にアーセナルと首位決戦を行うが、ダレン・フレッチャーは、チームがリーグで8連勝を飾っていることもあり、完璧な時期に大一番を迎えられたと語った。

両チームは現在、勝ち点で並んでいるが、総得点差でアーセナルがリーグ首位に立っている。ユナイテッドは昨シーズンの対戦で、終盤に2ゴールを許し、逆転負けを喫しただけに、フレッチャーはその悔しさを晴らしたいと述べた。

「アーセナルは一流のチームであり、簡単に倒せる相手ではない」とフレッチャーはManUtd.comに語った。

「だが、ユナイテッドも絶好調だし、この試合には勝つつもりで臨むよ。この大一番に合わせたかのように、僕らの調子は上がってきた」

「シーズンの開幕当初は、チャンスはたくさん作りながら、得点に結びつけられず、苦戦した。けど、今ではゴール不足の問題は解消され、連勝街道を突き進んでいる。最高の時期にアーセナルと戦えるんだ。今シーズンの最大のチャレンジだ。僕たちがどれだけやれるか、楽しみにしているよ」

「アーセナルとは勝ち点で並んでいるが、僕たちよりも消化試合が1つ少ない。だから、この試合には絶対に負けら

ページ 1 / 2 次へ » 


頂上決戦

「最高の時期にアーセナルと戦える。開幕当初は苦戦したけど、今ではゴール不足の問題は解消され、連勝街道を突き進んでいる。今シーズンの最大のチャレンジだ。僕たちがどれだけやれるか、楽しみにしているよ」
─ ダレン・フレッチャー