登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

フレッチ、チームの将来に期待

ダレン・フレッチャーが、ユナイテッドは新たな黄金時代を迎えようとしているとし、クラブがさらなる栄光を獲得できるように貢献していきたいと語った。

「クラブには多くのトロフィーを獲得してきた伝統がある。僕たちは今のチームにも同じことを成し遂げられる力があることを証明したいと思っている」とフレッチャーは語った。

「ユナイテッドは、プレミアリーグ、チャンピオンズリーグ、FAカップ、リーグカップで優勝することを期待されている。選手はそれに応えるためにこのチームにいるんだ。僕自身もチームに栄光をもたらすために頑張っているのさ」

「咋シーズンは不運だった。FAカップでは決勝で敗れ、チャンピオンズリーグでは準決勝で敗退した。あと少しだけ運を味方につけていたら、違った結果になっていただろう。今年は去年の経験をぜひ活かしたいね。新しい選手も加わって、戦力もアップした。このチームの将来が楽しみだよ」

しかし、フレッチャー自身、今シーズンは出場機会に恵まれていない。先発でプレーしたのは2回だけで、いずれもチャンピオンズリーグの試合だった。27日のチャンピオンズリーグのスポルティング・リスボン戦でも先発が予想されるが、フレッチャーは、チームスポーツでは我慢することも大切だと話した。

「僕は今シーズン先発で2回出場したけど、どちらもチャンピオンズリーグの試合だった。プレーするには最高の大会だよ。もちろん毎試合出たいと思っているけど、今のチームにはすぐれたMFがたくさん揃っており、みんな調子がいいか

ページ 1 / 2 次へ »