登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Ben Hibbs

エヴラが高評価を獲得

ウェイン・ルーニーでもクリスチアーノ・ロナウドでもない。MUTVの解説者パディー・クレランドは、今シーズンのユナイテッドで一番いいプレーを披露しているのは、パトリス・エヴラだと主張した。

「今までのところ、一番いいプレーを見せているのはパトリスだ。間違いないね」とクレランドはMUTVに語った。

「あらゆる資質を兼ね備えている選手だ。とくにオールド・トラッフォードでは、ユナイテッドが攻撃的なサッカーを展開するため、パトリスの持ち味が最大限に発揮される。彼はそのスピードを活かし、左サイドから積極的に攻撃参加するんだ」

エヴラは2006年1月に推定550万ポンド(現在の換算レートで約12億5000万円)でユナイテッドに加入。ガブリエル・エインセとのポジション争いに勝利し、レギュラーの座を獲得した。

イングランドのプレースタイルに慣れるまで少し時間はかかったかもしれないが、クレランドは努力が実を結んだ結果だと話す。

ページ 1 / 2 次へ » 


高評価

「今までのところ、一番いいプレーを見せているのはパトリスだ。間違いないね。あらゆる資質を兼ね備えた選手だ」
─ パディー・クレランド