登録
ようこそ 
登録情報を変更する

マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012 

新天地での活躍を誓うナーニ

加入が決まっているスポルティング・リスボンのナーニ(20)は、ユナイテッドでのポジション争いの厳しさを自覚していながらも、新たな挑戦に覚悟はできていると主張した。

移籍金1700万ポンド(約40億円)とも報道されているナーニは、ユナイテッドとの契約に基本合意しており、最終的な手続きが完了次第、正式にユナイテッドの一員となる。

そのナーニは、クリスチアーノ・ロナウドと肩を並べ、プレミアシップの舞台でプレーすることを心待ちにしている。

「夢のような移籍だ」とナーニはコメント。「ファーストチームで試合に出ることは簡単ではないと思うけど、僕はその挑戦を覚悟している。それに、再びクリスチアーノ・ロナウドと一緒にプレーできて最高にうれしいよ」

今回の移籍に関してスポルティングは、ユナイテッドの提示額が、ナーニの契約条項に含まれていた“オファーを断れない最低金額”に見合っていたため、移籍を止めることができなかったとしている。

ソアレス・フランコ会長は記者にこう語った。「マンチェスター・ユナイテッドは我々に接触してきて、ナーニの契約に含まれている条項を行使したいと言ってきた。何とし

ページ 1 / 2 次へ » 


新たな挑戦へ

「ファーストチームで試合に出ることは簡単ではないと思うが、僕はその挑戦を覚悟している」
ナーニ

「みんなナーニにはチームに残って欲しいと思っていたが、彼はプレミアシップでも多くの成功を収めるだろう。私はそう確信している」
スポルティングのソアレス・フランコ会長