登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ブラウン、欧州制覇も狙う

ウェズ・ブラウンは、昨シーズンのプレミアリーグ優勝は、来月から開幕する新シーズンのヨーロッパ制覇に繋がると語っている。

ユナイテッドは昨シーズン、チェルシーからプレミアリーグの王座を奪還。サー・アレックス・ファーガソン監督の下で、今シーズンは通算10回目の優勝を狙う。

オーウェン・ハーグリーヴス、ナーニ、アンデルソンの加入に加え、カルロス・テベスも加入目前となったユナイテッドでは、既にタレント揃いだった顔触れがさらにレベルアップし、チーム内の雰囲気も自信に満ちている。

ブラウンは、今シーズンはチャンピオンズリーグでもっといい結果を残したいと意気込んでいるが、もちろんプレミアリーグでの王座を守ることが最優先の目標であると強調している。

「一番の目標は、プレミアリーグの王座を守ることだ。昨シーズン、僕たちはチャンピオンズリーグではまずまずの出来だったが、今シーズンはチームも強力になったし、さらにいい結果が必要なんだ」

「今シーズンのチームは、昨シーズンよりも能力がアップしている。素晴らしいことだと思うよ。周りを見渡せば、素晴らしい選手ばかり。故障者が出ても、その穴を埋めることができる選手がたくさんいるしね」

ページ 1 / 2 次へ »