登録
ようこそ 
登録情報を変更する

マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/02/2012  Gemma Thompson

テベスがユナイテッド加入を示唆

カルロス・テベスは、サー・アレックス・ファーガソン監督に、ユナイテッド加入の意志を伝えたと言明している。

テベス(23歳)は、現在アルゼンチン代表としてコパ・アメリカに出場しているが、彼のアドバイザーとユナイテッドの間での交渉が進んでおり、ユナイテッドでプレーすることを楽しみにしていると語っている。

テベスは、『ザ・ピープル』にこう語っている。
「僕のアドバイザーたちを通じて、ファーガソン監督には僕の気持ちを伝えたよ。ユナイテッドは、今シーズン、僕をユナイテッドでプレーさせると言ってくれたし、僕も約束をしたからにはそれを取り下げる真似はしない」

「こんな機会を断る選手なんていないし、交渉はもう引き戻せない段階に来ているんだ」

「ウェストハムには、ずっとオープンで正直な態度で接して来たし、ファンも理解してくれると願っている」

テベスがユナイテッドに加入すれば、オーウェン・ハーグリーヴス、ナーニ、アンデルソンに続き、今夏4人目の大物選手獲得となる。

公式な移籍ニュースについては、こちらのサイトでお伝えする予定です。