登録
ようこそ 
登録情報を変更する

マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/02/2012  Report by Nick Coppack

スコールズ、目標を語る

7月17日の浦和戦では、2-1のリードを守れず引き分けたユナイテッドだが、MFポール・スコールズは、ユナイテッドのファンはこの試合結果を心配すべきではないと語った。

スコールズは試合後、MUTVに対し、こう語っている。
「現段階では、試合に勝つことが最重要課題ではない。まずは初戦をこなせたという意味でよかったし、時折いいサッカーを見せていたとも思う。集中すべきは、フィットネスのレベルを上げることだし、今はシーズン開幕戦のレディング戦に向けて調整をしているところ。レディング戦では全力をぶつけて戦う必要があるからね」

スコールズは、今シーズンも開幕ダッシュに成功することが大切であり、今夏の新加入選手がその目標を手助けしてくれるはずと語っている。
「選手はみんな新加入選手たちのことを喜んでいるよ。あれだけレベルの高い選手たちが加入したわけだからね。どの選手も素晴らしいし、戦力をアップしてくれるだろう」

「今シーズンもリーグ優勝を達成したいし、FAカップやチャンピオンズリーグも優勝したいと思っている。昨シーズン同様の好調なシーズンを送れる陣容だと思うし、もっといい成績を残せるかもしれないと期待しているよ」