登録
ようこそ 
登録情報を変更する

マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/02/2012  Gemma Thompson

ユナイテッドがアジアツアーで招待試合追加

ユナイテッドはプレシーズンのアジアツアーの一環として、4試合目の親善試合となる広州薬業FCとの対戦(7月27日)に招待された。

試合会場は、広州市にある8万人収容の広東省五輪競技場となる。またこの試合は、広東省スポーツ公社と広東省サッカー協会の共同開催となり、プロイベンツ・マネジメント社によって広報宣伝活動が実施される。

ユナイテッドのチーフ・エグゼクティブ、デイヴィッド・ギルはこう語っている
「中国のファンの前でもう1試合プレーを披露できることを、喜ばしく思っています。我々にとってアジアツアーは、アジアでの熱心なファンのサポートに対して感謝するための大切な機会であり、選手たちも楽しみにしていると思います」

ユナイテッドは当初、アジアツアー最終戦として同日にマレーシア選抜との試合が予定されていたが、アジアカップとスケジュールが重なったことから、試合は中止となっていた。

プロイベンツ・マネジメント社のポール・カム会長は、ユナイテッドの広州市でのツアー最終戦に、香港も含め中国全土からファンが集結することを期待している。カム会長はこう話す。

ページ 1 / 2 次へ » 


2007アジアツアー試合日程

7月17日 vs 浦和レッズ(埼玉)
7月20日 vs FCソウル(韓国)
7月23日 vs 深センFC(マカオ)
7月27日 vs 広州薬業FC(広州)
MUTVでは全試合ライブ放送予定