登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Gemma Thompson

ケイロス、新戦力を絶賛

ユナイテッドのアシスタント・マネージャーを務めるカルロス・ケイロスは、新加入したナーニ、アンデルソンをサッカー界のアーティストと表現。クリスチアーノ・ロナウド同様にオールド・トラッフォードのスターに育て上げようと、現在サポート中だ。

ナーニ、アンデルソンは、過去数年間ポルトガルのチームに所属。ポルトガル出身のケイロスは自身のコネクションを生かし、この2人の獲得に重要な役割を果たしていた。ケイロスは彼らの加入を喜んでおり、今後、2人がユナイテッドのスター選手として活躍するであろう個性を持つことに自信を抱いている。

ケイロスは、ManUtd.comに対してこう語っている。
「ナーニ、アンデルソンについてはずっと前から知っている。2人とも素晴らしいタレントの持ち主だ」
「同世代のサッカー選手の中では、最も将来性のある選手たちだと思う。スキルに溢れ、テクニックが素晴らしい。絶妙のテンポでプレーができる選手たちだ」

「ナーニは驚異的なスピードを持っているし、アンデルソンはパワフルかつ左足のテクニックが素晴らしい。いずれもサッカー界のアーティストとして、選手になるべくしてなった選手たちだと思うね」

ページ 1 / 2 次へ » 


ケイロス、新加入2人に期待

「ナーニ、アンデルソンについてはずっと前から知っている。2人とも並の選手ではない。最高の才能と素晴らしいタレントを持っている。同世代のサッカー選手の中では、最も将来性のある選手たちだと思う」
− カルロス・ケイロス