登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Gemma Thompson

ナーニ、23日デビューへ

サー・アレックス・ファーガソン監督は、7月23日の深センFC戦でナーニがユナイテッドの一員としてデビューする予定であると明かしている。

英国とアイルランドではMUTV、MUTVオンラインでライブ放送されるこの試合は、日本時間21時にキックオフとなる。ナーニは足首の故障から順調に回復しており、アジアツアー3戦目となるこの試合での試合出場が濃厚となった。

オーウェン・ハーグリーヴスは膝の故障のため、この試合の出場が微妙とされているが、マカオ・スタジアムを満員に埋める1万6000人のユナイテッドファンが、最低でも1人の新戦力を目にすることになりそうだ。

試合前日の記者会見で、ファーガソン監督はこう明かしている。
「ナーニは月曜の試合に間に合うだろう。よく練習しているし、試合でも起用するつもりだ。ハーグリーヴスもいいトレーニングをしているし、試合に出るのはそんなに遠くない」

「深セン戦は、また厳しい試合になるだろう。ツアー最初の2試合がいい目安となったが、次の試合も同様にいい試合を期待したいね」