登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Reported by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

ナーニ、成長を誓う

ユナイテッドの新加入選手ナーニが、ついに移籍後初出場を果たした。ナーニは、ユナイテッドのユニホームでプレーするという彼自身の夢が叶ったと語っている。

7月23日の深センFC戦(6-0で勝利)でのナーニ(20歳)の素早いプレーや、巧みなゴール、そしてゴール後の宙返りパフォーマンスは、多くのファンの視線を釘付けにした。

この派手なユナイテッドでのデビューに、彼が迎える将来への期待が大きく膨らんだ。ナーニ自身も、ユナイテッドのサッカー哲学が自身のそれとぴったり一致すると気づいたようだ。

ナーニは、サン紙の中で、こう語っている。

「マンチェスター・ユナイテッドらしいサッカーを、僕はプレーしたいんだ。ユナイテッドに加入できて、本当にエキサイティングな気分だよ」

「監督や選手、スタジアムを見れば、僕がユナイテッドに移籍した理由が分かるだろう」

クリスチアーノ・ロナウドとの比較はもはや避けられないナーニだが、それに気後れする彼ではない。むしろ、サー・アレックス・ファーガソン監督の指導により、急速な成長を遂げたロナウドと同じ道を歩むべく、与えられた機会をつかむことを願っている。

ページ 1 / 2 次へ »