登録
ようこそ 
登録情報を変更する

マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/02/2012 

OBアルビストン、チーム力アップを確信

ユナイテッドの伝説的選手だったアーサー・アルビストンは、新加入選手たちが今シーズンをさらなる成功へと導くだろうと信じている。

1974年から1988年にかけてユナイテッドに在籍し、485試合に出場した元スコットランド代表のアルビストンは、昨シーズン終盤にユナイテッドが直面した苦難について言及した。アルビストンは、ManUtd.comの取材に対して以下のように語っている。

「昨シーズンは、3月、4月に故障者や出場停止選手が出て苦しんだ。その試練に対し、ファーガソン監督が期待していたような対処ができなかった」

「新加入選手たちは、間違いなくチーム力をアップした。みな、程よく成長した若手選手ばかりだ。それにオーウェン・ハーグリーヴスは、すでにヨーロッパにおいて多くの経験を持っているからね」

「ナーニとアンデルソンの2人は、前途洋々の選手。だから向こう2年間においては、よい前兆が見えた感じだ」

またアルビストンは、ユナイテッドがスタートダッシュを見せることが大切だとも語っている。昨シーズンのユナイ

ページ 1 / 2 次へ » 


「新加入選手たちは、間違いなくチーム力をアップした。みな、程よく成長した若手選手ばかりだ。それにオーウェン・ハーグリーヴスは、すでにヨーロッパにおいて多くの経験を有しているからね」
 - アーサー・アルビストン