登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Reported by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

イーグルス、勝利を喜ぶ

アジアツアー第2戦となったFCソウル戦で、クリス・イーグルスがゴールを挙げ、ユナイテッドは4-0と試合に勝利。試合後、イーグルスは自分の夢が叶ったと語っている。

イーグルス(20歳)は、この試合では先発出場。そして19分、ゴールエリア外から曲げたシュートで見事にゴールを挙げている。

イーグルスは、試合後、MUTVにこう語っている。

「試合の雰囲気は素晴らしかった。再びマンチェスター・ユナイテッドの一員としてプレーすることが夢だったんだ」

「ロナウドから最高のパスをもらったんだ。僕のことが見えていたのかどうかはっきりわからないけど、僕にボールを戻してくれた。僕は、エヴァートン戦で挙げたゴールのように、ポールを蹴り入れるだけでよかったんだ」

「早い時間帯に先制点を挙げた後だったし、まずは落ち着いて、その後はまたゴールできればいいという感じだった。その後スコアは3-0となり、試合は実質上決まってしまったけど、素晴らしい試合だったし、出場できて楽しかったよ」

イーグルスは、オランダリーグのNECナイメーヘンへのレンタルからユナイテッドに復帰して以来、2007年は充実したプレーを続けている。

ページ 1 / 2 次へ »