登録
ようこそ 
登録情報を変更する

マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/02/2012 
ページ 1 / 2 次へ » 

ファーガソン監督:テベス加入は時間の問題

サー・アレックス・ファーガソン監督は、アルゼンチン代表ストライカーのカルロス・テベス獲得に乗り出していることを認め、近い将来、テベスがユナイテッドへの移籍を完了することを願っていると語った。

先週後半、ウェストハムのスター選手であるテベスについては、ユナイテッドが獲得完了間近であるとの予測が飛び交っていた。

今のところまだ契約は完了していないが、ファーガソン監督は、移籍契約においては特に滞りなく完了するであろうとの見解を述べている。

ファーガソン監督は、オーウェン・ハーグリーヴスとナーニの新加入発表記者会見の席で、こう語っている。
「現在は交渉中ではあるが、交渉はここまで順調に来ている。(クラブ弁護士の)モーリス・ワトキンスが、移籍を完全にクリアするため、ここ1カ月かそれ以上の期間で交渉を担当しているが、今のところ細かい問題もない」

「正直言って、先週末までにすべてが完了すると思っていた。プレミアリーグ側で時間がかかっているのに違いないね」

「デヴィッド(ギル、チーフ・エグゼクティブ)や、モーリスから聞いた話だと、すべてが契約完了に向けて整っているところだとか。我々から何か問題を持ち出さない限り、特に長引くような問題はないはずだ」

ページ 1 / 2 次へ »