登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Reported by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

ナーニ、スターへの道

今夏、新加入したナーニは、ユナイテッドの一員として出場した最初の2試合で2ゴールを挙げる活躍を見せた。だが、サー・アレックス・ファーガソン監督は、ナーニがベストのプレーに至るまでにはもっと多くの練習が必要だと感じている。

ナーニ(20歳)は、7月23日にマカオで開催されたアジアツアー・深センFC戦(6-0で勝利)で、ユナイテッドの一員として初出場し、1ゴールを挙げた。

さらに、アジアツアー最終戦となった7月27日の広州薬業FC戦でも素晴らしい動きを見せ、1ゴールを挙げている。

ファーガソン監督は、ここまでナーニがチームの勝利に貢献していることには喜びを見せつつも、新シーズン開幕時にはナーニがさらにいいプレーをファンの前で披露できるだろうと感じている。

ファーガソン監督は、アジアツアー最終戦の試合後記者会見でこう語っている。

「ナーニには、練習プログラムを交えながら、プレーさせたいと思っている。ユナイテッドのレベルに彼を近づける手助けをしたいんだ。現時点では彼のレベルはまだそのレベルには程遠いからね」

「ナーニは素晴らしいスキルの持ち主だし、いいスタートを切れた。今後はかなりの将来性があると見ている」

ページ 1 / 2 次へ »