登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

23/12/2007  Report by Gemma Thompson

最高のクリスマスプレゼント

クリスチアーノ・ロナウドが、チームを勝利に導くエヴァートン戦の2ゴールは最高のクリスマスプレゼントになったと語った。

ロナウドは22分に先制点を奪うと、88分にはPKによって決勝ゴールをマークした。

「これでハッピーなクリスマスを迎えられるよ。サンタクロースが少し早いクリスマスプレゼントをくれたんだと思っている」とロナウドは試合後、冗談半分に語った。

「けど、一番重要なのはチームが勝ったということ。試合はタフだった。エヴァートンはいいゲームをしていたし、僕たちがヒヤリとさせられる場面も何回かあった」

「それでも僕たちはよく耐えた。前半はあまりよくなかったが、後半はいいプレーができていたと思う。チャンスも作ったし、僕たちは勝利にふさわしいサッカーをすることができた」

「これからは連戦になるが、勝利を目指して戦っていく。とくにホームゲームでは勝ち点を落とせない。身体を休める時間はあまり取れないと思うが、首位のアーセナルに離されないように勝ち続けなければならない」



贈物

「これでハッピーなクリスマスを迎えられるよ。サンタクロースが少し早いクリスマスプレゼントをくれたんだと思っている」
─ クリスチアーノ・ロナウド