登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

04/12/2007  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

監督「アーセナルに追いつく」

サー・アレックス・ファーガソン監督は、現在リーグ首位のアーセナルについて、これからスケジュールが厳しくなっていく中、勝ち点を落としていくだろうと語った。

ユナイテッドは3日のフルアム戦に勝利して、アーセナルとの勝ち点差を再び3に縮めた。しかしアーセナルは消化試合がユナイテッドよりも1ゲーム少なく、有利な状況に立っている。

ユナイテッドは11月24日のボルトン戦で星を落としていなければ、現在はアーセナルと勝ち点差で並んでいただけに、ファーガソン監督も残念に思うと話した。

「もちろん勝ち点3は獲得したい」とファーガソン監督はマンチェスター・ユナイテッド・ラジオに語った。
「ボルトンに負けていなかったら、私たちはもっと好位置につけることができていた」

「アーセナルはいいプレーを見せている。だがシーズンは長い。それは彼らも承知しているはずだ。アーセナルは勝ち点を落とす。これは間違いない」

ユナイテッドは今後、8日にダービー戦、16日にアウェーでリヴァプールとの大一番を迎える。12日には、すでにグループリーグの首位突破を決めているチャンピオンズリーグのローマ戦を控えているが、ファーガソン監督はメンバー選びをどうするか検討中だと話した。

ページ 1 / 2 次へ »