登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Ben Hibbs

シルヴェストル「残留したい」

サー・アレックス・ファーガソン監督は先日、1月の移籍市場でパトリス・エヴラのバックアップ選手を補強するかもしれないと話したが、故障離脱中のDFミカエル・シルヴェストルが、忘れられた存在にはなりたくないと主張した。

シルヴェストルは、今年9月のエヴァートン戦で膝に重傷を負い、復帰は来年3月と見られている。

当初は今シーズンの復帰は絶望と言われていたが、その後のリハビリが順調に進み、予定よりも早くピッチに戻れる見込みとなっている。

シルヴェストルはユナイテッドを去るつもりはないとして、フランスの有料テレビ、Canal+に次のように語った。

「クラブを出て行くつもりはないよ。ユナイテッドでプレーしたい。少なくとも今の契約が切れる2009年6月までね」

シルヴェストルは、1999年夏にインテルからユナイテッドに加入。現在のチームで、シルヴェストルよりも長く在籍している選手は、ライアン・ギグス、ガリー・ネヴィル、ポール・スコールズ、ウェズ・ブラウンしかいない。



残留

「クラブを出て行くつもりはないよ。ユナイテッドでプレーしたい。少なくとも今の契約が切れる2009年6月までね」
─ ミカエル・シルヴェストル

プロフィール
年齢:30
出身地:シャンブレー・レ・トゥール、フランス
加入年月日:1999年9月2日
出場数:358
ゴール数:10