登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

03/12/2007  Report by Steve Bartram

サンチェス監督「勝ちにいく」

フルアムのローリー・サンチェス監督が、3日のアウェーのユナイテッド戦では、引き分けではなく、勝ち点3を奪いにいくと語った。

「ビッグ4との対戦は厄介なものだ」とサンチェス監督はフルアムの公式サイトで述べた。

「オールド・トラッフォードでは、多くのチームが守備を固めて戦おうとするものだ。そして1点を失うと、攻撃に出る以外の選択肢がなくなり、その結果スペースを与え、もっとたくさんの得点を許して負けてしまうんだ」

「90分間何もしなければ、それに見合うものしか手に入らない。弱気になってはダメだ。私たちはチャレンジ精神を持って戦うつもりだ」

「ユナイテッドがホームで素晴らしい成績を残しているのはたしかだ。だが野心を持って挑まなければ、得るものは何もない。選手たちには堂々と戦ってほしいと思っている」

今シーズンのフルアムは、アーセナル、チェルシー、リヴァプールというビッグクラブとの試合に、攻撃的なゲームプランで臨んだ。結局、3試合で勝ち点1しか奪えなかったが、いずれも接戦だったことを考えると、フルアムは自

ページ 1 / 2 次へ » 


挑戦

「90分間何もしなければ、それに見合うものしか手に入らない。弱気になってはダメだ。私たちはチャレンジ精神を持って戦うつもりだ」
─ローリー・サンチェス監督