登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

15/12/2007  Report by Steve Bartram
ページ 1 / 2 次へ » 

レイナ「ユナイテッドに勝つ」

リヴァプールの守護神ペペ・レイナが、16日のユナイテッド戦では勝利を目指すと話した。

リヴァプールはリーグ戦の前節でレディングに不覚を取ったものの、11日のチャンピオンズリーグのマルセイユ戦では4-0の快勝を収め、決勝トーナメント進出を決めた。

「日曜日(16日)の試合には自信を持っている」とレイナ。
「リヴァプールの素晴らしいファンの前で、いいゲームを披露したい。そして勝ちたいと思っている」

「ユナイテッドはヨーロッパを代表するチームの1つだ。しかしプレミアリーグには他にも強敵が多いから、今シーズンのタイトル争いはより厳しくなるだろう」

現在リーグ4位のリヴァプールと2位のユナイテッドとの勝ち点差は6ポイントある。レイナはリーグ優勝するためには、負けられない戦いが続くと語った。

「前節のレディング戦のように、勝負は最後までやってみないと分からないものだ。チェルシー、アーセナル、ユナイテッドは好調で、彼らよりも上の順位にいくことは難しいかもしれない。だが、先はまだ長いし、僕たちは集中力を切らさないで戦っていきたい」

ページ 1 / 2 次へ »