登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

18/09/2012  Report by Gemma Thompson in Rome

カリック「6連勝を目指す」

マイケル・カリックが、12日のチャンピオンズリーグのローマ戦では勝利を収め、グループリーグを全勝で終わる必要があると主張した。

ユナイテッドは第5節まで5連勝を飾り、グループリーグの首位突破を決めた。カリックは、最終節となるローマ戦では多くの主力選手が温存されるものの、勝利を目指したいと語った。

「グループリーグを全勝で終われば、それはちょっとした偉業だ」とカリックは前日会見で語った。

「何よりも自信につながるだろう。これまでグループリーグを全勝したチームは3つしかないらしい(ACミラン、スパルタク・モスクワ、バルセローナ)。僕たちもそれを達成すれば、本当に強いチームだということを証明できるはずだ」

「水曜日(12日)の試合は、状況に関係なく、重要なゲームになる。6連勝を飾りたい。若い選手たちと一緒にプレーできることを楽しみにしているよ」

「その一方で、ローマ戦には勝ちたいが、決勝トーナメントの大事な試合できちんと勝利を収めることも重要である」

ページ 1 / 2 次へ » 


全勝

「水曜日(12日)の試合は、状況に関係なく、重要な一戦になる。6連勝を飾りたい」
─ マイケル・カリック