登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Nick Coppack
ページ 1 / 2 次へ » 

サポーターがオーレに感謝

オーレ・グンナー・スールシャールの引退発表を受けて、ファンが『トーキング・レッズ』掲示板に殺到。ユナイテッド史上最も愛されたストライカーのひとりであるスールシャールへのメッセージを残している。

そのうちのほんの一部をご紹介しよう。

投稿者E.C:悲しいニュースだけど、彼は紛れもなく伝説的選手だね。彼のことは忘れないよ。ありがとう、オーレ。

投稿者Olly1990:ユナイテッド史上、最高にチームに尽くした選手のひとりだ。自分が思うほど試合には出られなかっただろうが、文句を言わずに与えられたチャンスで自分の仕事をしていた。
バルセロナでのゴールは最高だったけど、他にも貴重なゴールを挙げていたしね。ユナイテッドにとって大きな存在が失われたような気分だよ。

投稿者Ad31: オーレが、もう2度とユナイテッドのシャツを着ることはないなんて、信じられない。クラブにはよく貢献していたし、永遠に忘れられることはないだろうね。真のユナイテッドの伝説的選手だ。

投稿者Martin Molgaard:オーレはユナイテッドによく貢献し、素晴らしく忠実だった選手。真のユナイテッドの選手として、引退が惜しまれることだろう。
多くの称賛がふさわしい選手だし、引退記念試合を開催するに値する。なんといっても過去25年において、ユナイテッドにとって最も貴重なゴールを挙げた選手だからね。
ありがとう、オーレ。君は素晴らしかった。君の誠実さに心から敬意を表したい。

ページ 1 / 2 次へ »