登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Adam Bostock
ページ 1 / 2 次へ » 

ピーターボロ 1-3 ユナイテッド

サー・アレックス・ファーガソン監督の息子ダレン率いるピーターボロとの一戦では、オーウェン・ハーグリーヴスがユナイテッドの一員として初出場。若手中心の布陣で臨んだユナイテッドが、ピーターボロを振り切った。

今夏バイエルン・ミュンヘンから移籍したハーグリーヴスは、前日のドンカスター戦で活躍したダレン・ギブソンに代わって後半から出場した。

ハーグリーヴスはいい動きを見せていたが、そのプレーもユナイテッドの3点目を挙げたドン・ファンジョウのプレーによりかすんでしまった。77分、中国代表のストライカーであるドンは、ペナルティーエリア内でロナウドと見まがうような個人技から、ゴールを決めた。その5分前には、ドンのシュートが弾かれたところを、リッチー・ジョーンズが押し込んで2-1とリードしていた。

ユナイテッドは23分、アダム・エカーズリーが角度をつけたシュートで先制。しかし後半開始4分、ピーターボロのルネ・ハウが放ったA・エカーズリーと同じようなシュートで同点に追いつかれた。

ダレン・ファーガソンは、BBCラジオ・ケンブリッジに対し、父サー・アレックスがもう少し異なる布陣を敷いてくるものと予想していたと、明かしている。

ページ 1 / 2 次へ »