登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009 
ページ 1 / 2 次へ » 

ピケ、チーム復帰を喜ぶ

スペイン出身DFジェラール・ピケ(20歳)は、今シーズンはユナイテッドに復帰し、ファーストチームの一員として練習することを喜んでいる。

昨シーズン、ピケはレアル・サラゴーサにレンタル移籍。ピケの活躍もあってレアル・サラゴーサは、レアル・マドリー、バルセローナ、セビージャ、バレンシア、ビジャレアルに次いで、リーガ・エスパニョーラの6位で昨シーズンを終了している。

サラゴーサの守備の要として将来性豊かな活躍を見せたピケを、サー・アレックス・ファーガソン監督は今シーズン、ユナイテッドに呼び戻した。そして、ピケはリオ・ファーディナンド、ネマニャ・ヴィディッチに続く戦力として期待されている。

新たに短く刈ったヘアスタイルにしたピケは、ユナイテッドのファーストチーム入りのチャンスについて、感謝の気持ちを持っている。

ピケは、ManUtd.comにこう語っている。

「昨シーズン、ユナイテッドの選手たちが成し得たことを目にしつつも、僕は自分の置かれた状況に集中し、そこでベストを尽くそうと思っていたんだ。今シーズンも、ユナイテッドは素晴らしいシーズンを送ると思うし、その一員として在籍できれば最高だね」

ページ 1 / 2 次へ »