登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Steve Morgan
ページ 1 / 2 次へ » 

新加入選手、開幕戦出場も

サー・アレックス・ファーガソン監督は、8月12日(日)のレディング戦で、新加入選手のナーニ、アンデルソン、オーウェン・ハーグリーヴスが出場予定であることを明らかにした。

ユナイテッドは、タイトル防衛を目指すプレミアリーグの開幕戦として、スティーヴ・コッペル監督率いるレディングをオールド・トラッフォードに迎える。この開幕戦には、新加入選手3人が出場可能となる。またポール・スコールズも、イースト・エンド・パークでのダンファームライン戦で、けがから驚異的な試合復帰を見せており、開幕戦には良好なコンディションで出場可能となっている。

ファーガソン監督は、記者たちにこう語っている。
「ナーニとアンデルソンはベンチ入りする予定だが、先発メンバーかどうかはまだ決まっていない。2人とも、もう少し練習と実戦経験が必要なんだ。だがとにかくベンチ入りはさせる予定だよ。ポール・スコールズは、ダンファームライン戦でけがなく試合を通せたし、開幕戦に出場可能となったのはいいニュースでもあるね」

「ハーグリーヴスは、ダンファームライン戦で60分間出場したし、開幕戦では間違いなく出場予定だ。調整にもう1試合ほど必要だろうが、ダンファームライン戦での彼の働きにはとても満足していたんだ。チーム内で期待される仕事を、見事に披露していたからね。プレーに素晴らしいスピードがあったし、彼の仕事ぶりには満足だったよ」

また、ユナイテッドの攻撃の選択肢は、近い将来さらに充実することになりそうだ。オーレ・グンナー・スールシャールとルイ・サアが今週、練習にフル合流したのだ。
ファーガソン監督はこう語っている。

ページ 1 / 2 次へ »