登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Ben Hibbs

リーグ:チェルシーは2連勝

8月15日、ユナイテッドがポーツマス戦でドローに終わった一方で、マジェスキ・スタジアムでレディングと戦ったチェルシーは、1点のビハインドから逆転し、2-1で勝利している。
アンドレ・ビケイのゴールで先制したレディングに対し、チェルシーはフランク・ランパード、ディディエ・ドログバがわずか3分間で連続ゴールを挙げて、勝利に貢献した。この勝利で、チェルシーはユナイテッドとの勝ち点差を4としている。

また、8月19日(日)にユナイテッドと対戦するマンチェスター・シティーも、スヴェン・イェーラン・エリクソン新監督の下、連勝している。シティーは、地元シティー・オブ・マンチェスター・スタジアムでは2007年1月1日以来227日ぶりとなる先制ゴールをマイケル・ジョンソンが挙げており、プレミアリーグ初昇格のダービーを下している。

その他、かつてユナイテッドで選手として活躍したスティーヴ・ブルース、ロイ・キーンが監督として激突したバーミンガムとサンダーランドの対戦は、サンダーランドが2度のビハインドから追い上げ、2-2の引き分けに終わっている。