登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Ben Hibbs

パク、復帰を誓う

パク・チソンは2008年初頭まで欠場が予定されているが、ユナイテッドの中盤における自分の存在をアピールすべく、今後の復帰についての抱負を語っている。

ユナイテッドは今夏、オーウェン・ハーグリーヴス、ナーニ、アンデルソンという3人のMFを新たに獲得している。これによって、今シーズンはMFでのポジション争いが激化すると予想されているが、パクは自分のポジションをやすやすと譲るつもりはないという決意を見せている。

パクは、韓国の報道陣に対し、こう語っている。
「ユナイテッドは、移籍市場で多くのいい選手たちを獲得した。ナーニは僕と同じポジションでプレーする選手だが、僕がそのポジションを受け渡すのではなくて、2人でポジションを争うことになるはずだ」

パクは自分がこれまで積み上げてきた過去2年間のイングランドでの経験が、故障から復帰後に強みとして生きてくるはずだと考えている。
「(新加入選手たちが)今後どういう経験をするのかは、過去2年間のプロセスで僕は知っているし、僕は彼らと争うためにベストを尽くすよ。そしてチームにおける自分の役割をレベルアップしたいと思っている」

ページ 1 / 2 次へ » 


パク、ポジティブな態度で臨む

「僕は彼らと争うためにベストを尽くすよ。そしてチームにおける自分の役割をレベルアップしたいと思っている」
− パク・チソン