登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Gemma Thompson
ページ 1 / 2 次へ » 

イーグルス、飛躍を目指す

クリス・イーグルス(21歳)は、ファーストチームでの選手生活を気に入っており、トッテナム戦での今シーズン初勝利からさらに勢いをつけるべく、チームに貢献していく決意を見せている。

プレシーズン5試合で3得点と見事な活躍だったイーグルスは、ユナイテッドの開幕4試合のうち3試合に出場している。
昨シーズン4月のエヴァートン戦(4-2で勝利)で、ユナイテッドでの公式戦初ゴールを挙げたイーグルスは、今後はより多くの出場機会を狙っている。

イーグルスは、MUTVにこう語っている。
「ファーストチームならどんな試合に出場できても最高だね。毎週このレベルで試合に出られるなんて、素晴らしいことだよ」

「プレミアリーグの試合展開はとても速いけど、どこでプレーしようと、そのペースにすぐに順応することが必要なんだ」
「ユナイテッドの一員としていられることを誇りに思うし、試合に出られてうれしい。試合ではその一瞬一瞬を楽しんでいるんだ。今シーズンもチームが成功を収められるように、自分の役割を果たせたらと願っているよ」

8月26日のトッテナム戦で、ユナイテッドはナーニの素晴らしいゴールによって、今シーズン初めての勝ち点3を挙げている。イーグルスは、この勝利が大きな後押しになり、9月1日午後のサンダーランド戦に向けて自信が高まっていると語っている。

ページ 1 / 2 次へ »