登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

サッカーニュース

22/01/2009  Report by Ben Hibbs
ページ 1 / 2 次へ » 

ケイロス「準備は整った」

ユナイテッドのアシスタントコーチ、カルロス・ケイロスは、プレミアリーグのタイトル防衛を賭けたシーズン開幕を、選手たちが待ち遠しく思っていると語っている。

ケイロスは、8月8日のグレントラン戦でユナイテッドを指揮し、チームを快勝に導いている。北アイルランドで開催されたこの試合では、ナーニ、パトリス・エヴラ、フレイザー・キャンベルがゴールを挙げている。一方、同日開催のマイク・フェラン・コーチが選手たちを率いたダンファームライン戦ではクリス・イーグルス、ライアン・ギグスが得点、ウェイン・ルーニーは2ゴールと活躍していた。

ケイロスは、スカイスポーツにこう語っている。
「選手たちは、問題なくシーズンへの準備が整っているね。チーム全員がシーズン開幕に向けて気持ちを高め、連覇に向けて挑戦していくつもりだよ」

「(グレントラン戦では)いいサッカーが見られてよかった。選手たちは気を抜かずにプレーしていたし、いいペースで試合を進めていたからね」
特にグレントラン戦では、ナーニやキャンベル、リー・マーティンといった若手選手のプレーが際立っていた。

「いい攻撃のコンビネーションが見られ、3つの美しいゴールを挙げられたのはよかった。誰もがあの内容には満足していたんだ」

ページ 1 / 2 次へ »