登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

24/04/2018  Report by Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

ユナイテッドの歴代No.1GKは?

ダビド・デ・ヘアか、エドウィン・ファン・デル・サールか、はたまたピーター・シュマイケルか?アンデル・エレーラ、ブライアン・ロブソン、デイヴィッド・メイの3人が、Table Football の最新話で激論した。この番組はYouTubeでフル視聴できる。

 

Aonトレーニング・コンプレックスで収録された番組の中で、3人は活発に意見を交換しあった。最終的に一人に絞ることはできなかったが、ユナイテッドはワールドクラスのゴールキーパーに恵まれているという意見で全員が納得した。

 「ダビドについてはこれ以上言うことがないよ」と同胞スペインのアミーゴを称賛したアンデル。
「僕にとってはダビドがナンバー1だね。自分が一緒にトレーニングした中で最高のゴールキーパーだ。トレーニングでは時々おもしろいことがあるよ。ダビドが僕たちに決めさせたくない!と思ってプレーしている時は、僕たちはまったくゴールすることができないんだ!だから僕は迷いなく彼を選ぶよ。だけどもちろん、他の2人のことも尊敬している。2人とも素晴らしいキャリアを築いたし、このクラブで活

ページ 1 / 3 次へ »