登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

19 April 2018  Report by Adam Marshall. Video by Cameron Honey.
ページ 1 / 3 次へ » 

スモーリングの偉業

ボーンマス戦で先制点を挙げたクリス・スモーリング。プレミアリーグのアウェー戦で3試合連続でゴールを決めている。これはディフェンダーにとっては驚異的だ。

怪我からの復帰戦となったクリスタル・パレス戦、マンチェスター・ダービーでの決勝ゴール、そしてヴァイタリティ・スタジアムではジェシー・リンガードのクロスをネットに収めてアウェー3連発を完成させた。

奇しくもスモーリングは、年明けに発行されたUnited Review の中で、友人から、「毎試合少なくとも1回は惜しいチャンスがある」と指摘されて以来、2018年はより多くのゴールを決めることを目標とすると語っていた。

スモーリング以前にも、ジョン・オシェアは06-07シーズン終盤に同じ偉業を達成している。リヴァプール戦での試合終盤の決勝点、ポーツマス戦での追加点、そして4-2で勝利したエヴァートン戦でもスコアシートに名を連ねた。ただ、リヴァプール戦ではウェイン・ルーニーと交代して出場したあと、守備的MFのポジションでプレーした。他の2試合は右サイドバックだったが。

ページ 1 / 3 次へ »