登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

07/09/2017  Report by Adam Higgins
ページ 1 / 5 次へ » 

無敗キープに向けストークと激突

2017-18シーズン初のインターナショナルブレークを終え、プレミアリーグが今週末から再開される。マンチェスター・ユナイテッドは、8月の調子を維持することを目標に掲げている。

現実的に考えても、ユナイテッドは最高のスタートをきった。プレミアリーグ首位に立ち、勝ち点9を獲得して10ゴールをマーク。そして、3試合続けてクリーンシート(無失点)という結果を残せた。

ウェストハムとの開幕戦、続くスウォンジーとの第2節に4-0で快勝し、オールド・トラッフォードで行なわれたレスター戦にも2-0で勝利。開幕ダッシュに成功し、今後が楽しみだ。

土曜日に行なわれる今節は、敵地でのストーク戦になる。今季すでにアーセナルに勝利しているストークは、昨季よりもレベルアップを遂げているため、厳しい試合になるのは間違いない。元ユナイテッドストライカーのマーク・ヒューズが監督を務めるポッターズは、今季もトップ10入りを狙っている。

だが、アンデル・エレーラが主張したように、ユナイテッドは好調を維持するため、準備を整えて今節に臨むだろう。連勝を続けるためには、敵地の雰囲気にのまれることなく、相手の気迫にも対抗しなければ

ページ 1 / 5 次へ »