登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

11/09/2017  Report by Juan Mata
ページ 1 / 3 次へ » 

マタがCLへの思いを綴る

マンチェスター・ユナイテッドのスター選手フアン・マタは、シーズン中の毎週月曜日に個人ブログを更新している。最新エントリーでは、チャンピオンズリーグについて綴っている…

やぁ、皆。

特別な1週間が月曜日から始まる。チャンピオンズリーグのグループステージの開幕だ。僕たちはこの大会に戻ってきた。欧州最高のチームが揃う大会にこそ、マンチェスター・ユナイテッドは常に出場すべきだ。

昨季は出場できなくて少し残念だったけれど、ストックホルフでのヨーロッパリーグ決勝に勝って最高の気分になれた。そしてやっと、世界最高のレベルで戦える。僕たちは4つの大会で勝ち上がるという試練を乗り越えないといけない。技術とモチベーションに満ちた選手が揃ったチームであることを証明しないといけない。今月は試合が多いから、全選手の力を駆使して、できるだけ勝利を収める必要がある。

先週の土曜日は今季初めてプレミアリーグの勝ち点を取りこぼしてしまった。常に難しいアウェイでのストーク戦でね。僕たちにとって難しい試合を強いた彼らを称えないといけない。毎シーズン、彼らには手

ページ 1 / 3 次へ »