登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

14/10/2017  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 4 次へ » 

ルカク批判はアンフェア

マンチェスター・ユナイテッド移籍1年目から絶好調を維持しているロメル・ルカクに対する批判は、アンフェアと言う以外にない。

ルカクは、0-0に終わったアンフィールドでのリヴァプール戦で、チーム唯一となる枠内シュートを放った。しかし、同じベルギー出身のGKシモン・ミニョレに弾き返され、セカンドボールに反応したアシュリー・ヤングもゴールを決められなかった。

このプレーだけで、24歳のルカクが大舞台で活躍できないという批判が起こっている。しかし、その批判はナンセンスでしかない。今後も強豪との試合が続くため、ルカクが批判を跳ね除けてくれると確信している。

昨季の欧州王者レアル・マドリーとのUEFAスーパーカップでゴールをあげたにもかかわらず、その事実を除外されているということが解せない。過去ユナイテッドでプレーした多くのフォワードとは異なり、ルカクはオールド・トラッフォードでのプレーに即順応し、彼らが羨むようなスタッツを開幕から残している。今季2回目のインターナショナルウィークを挟んだとはいえ、彼は今季11試合で11ゴールを

ページ 1 / 4 次へ »