登録
ようこそ 
登録情報を変更する
次の試合

スウォンジー vs ユナイテッド
カラバオカップ
10月24日
日本時間25日 3:45開始

PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

05 October 2017  Report by Adam Higgins. Video by Matty Singh.
ページ 1 / 2 次へ » 

映像:絶好調のFWトリオ

マンチェスター・ユナイテッドは今季、あらゆるポジションで活気に満ちたスタートを切っているが、とりわけ攻撃陣は快調にネットを揺らしている。

17-18シーズンは平均して1試合3得点をマーク。これまでの公式戦11戦で計33回相手のゴールを破っている。

加えて、複数のメンバーが得点者になっていることも好調な兆しだ。先週末のクリスタルパレス戦で先制点をあげたファン・マタは、今季10人目のスコアラーとなった。ちなみにこの試合でも、ジョゼ・モウリーニョ軍団は、今季に入って6試合めとなる4点ゲームを実現している。

しかし中でも際立って貢献が大きいのが、攻撃トリオであるロメル・ルカク、アントニー・マルシャル、マーカス・ラッシュフォードの3人だ。この3人で計21得点に加え、残りの12得点にも絡んでいる。

ユナイテッドで目覚ましいキャリアのスタートを切ったルカクは、これまで11試合に出場して11得点1アシスト、マルシャルは5得点6アシスト、そしてラッシュフォードは5得点4アシストを記録。プレ

ページ 1 / 2 次へ »