登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

23/10/2017  Report by Juan Mata
ページ 1 / 3 次へ » 

マタ「前に進むのみ」

マンチェスター・ユナイテッドのスター選手フアン・マタは、シーズン中の毎週月曜日に個人ブログを更新している。最新エントリーでは、ハダーズフィールド戦、そしてミッドウィークのスウォンジー戦、週末のトッテナム戦について綴っている…

やぁ、皆。

今季は、負けた後にブログを更新する方が珍しい。これは本当のことだ。これまで良い結果を残せていたけれど、先週末は良いプレーができなかった。その結果、ホームに勝ち点を持ち帰れなかった。遅かれ早かれ、こういう時が来るのはわかっていた。もちろん、そういう日がこなければいいと願ってもいた。ミスから学び、前に進む時だ。これまでも示してきた通り、上手くいかない状況のときこそ、チームは一つにならないといけない。まさに今、一番チームが必要としていることだ。夏のスーパーカップで負けて以降、僕たちはどんな対戦相手にも上手く対応してきた。ハダーズフィールドはチームよりもカードの使い方が上手く、勝ち点3を勝ち取った。今チームにできることは、相手を称え、前に進むこと。シーズンは短距離走ではなくマラソンだ。まだまだ先は長い。

ページ 1 / 3 次へ »