登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

22/05/2017  Report by Juan Mata
ページ 1 / 3 次へ » 

マタ、アヤックスを警戒

シーズン中の毎週月曜日、マンチェスター・ユナイテッドMFフアン・マタは自身の言葉でピッチ内外の出来事についてブログを更新している。今週のエントリーでは、クリスタル・パレス戦と今季のプレミアリーグを振り返りつつ、ヨーロッパリーグ決勝について綴っている…

やぁ、皆。

数時間前に今季のプレミアリーグも終わった。僕にとってイングランドでの6シーズン目が終わったんだ。時間が経つのは早いね! 5月21日は、バレンシアでのラストゲームからちょうど6年になる。すべての出来事があまりにも速いペースで起こったように感じる。でも、自分のキャリアにおいて、幸運にも素晴らしい経験ができていると思っているよ。そして、全盛期はまだ迎えていないと思っている。

今季はホームでプレミアリーグ最終節を迎えられた。若い選手たちを中心としたチームでね。ジョシュ・ハロップ、デミ・ミッチェル、ジョエル・ペレイラ、スコット・マクトミネイ、そして、非常に若いアンジェル・ゴメスに、デビューおめでとうと言いたい。彼らにとっても、今回の経験は成長する上でポジティブなものになる。

ページ 1 / 3 次へ »