登録
ようこそ 
登録情報を変更する
次の試合

スウォンジー vs ユナイテッド
カラバオカップ
10月24日
日本時間25日 3:45開始

PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

17/08/2017  Report by Adam Marshall
ページ 1 / 3 次へ » 

次節以降の展望

プレミアリーグ開幕戦を終えたばかりでプレッシャー云々の話をするのは的外れかもしれない。だが、マンチェスター・ユナイテッドは、先週日曜にウェストハムに快勝し、開幕ダッシュを成功させる完璧な機会を手にしている。

ジョゼ・モウリーニョ監督も指摘している通り、現段階での順位表に意味はない。それでも開幕戦の大トリを務めたユナイテッドは、スウォンジー・シティーと対戦する第2節で先陣を切ることになった。

19日(土)のスウォンジー戦は現地12:30(日本時間20:30)試合開始予定で、勝てば勝ち点6に到達し、週末、マンデーナイトの残り試合をリラックスしながら見ることができる。もちろん、リバティ・スタジアムでの試合は決して簡単なのにはならない。ギルフィ・シグルズソンがエヴァートンへの移籍を完了させたため、スウォンジーのポール・クレメント監督は早急にチームの立て直しに着手することとなったが、モウリーニョ監督は開幕ダッシュを重要視するだろう。開幕からの好スタートは、監督がチェルシー時代に何度となく成し遂げ来たことでもある。

ページ 1 / 3 次へ »