登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

22/08/2017  Report by Matt Bullin, Mark Froggatt
ページ 1 / 3 次へ » 

ギャラリー:レスター戦前練習風景

火曜の朝、Aonトレーニング・コンプレックスにおいてマンチェスター・ユナイテッドが土曜のレスターシティ戦に向けて練習に励む風景をカメラに収めた。

ウェストハム戦とスウォンジーシティ戦に4-0で勝利したレッズは現在、順位表の首位に立っている。おのずとトレーニンググラウンドでは選手たちの士気も上がっている。ルーク・ショーとアシュリー・ヤングが、月曜夜のU-23戦で実戦復帰を果たしたことも選手の気合を盛り上げている。またマルコス・ロホも膝に負った怪我から回復してリハビリに取組んでいる。

火曜朝のトレーニングセッションは、MUTVでライブ中継された。そこでコメンテーターを務めたレッズOBのアンディー・リッチーの分析を、ここでもいくつかご紹介しよう。

選手たちは互いに刺激し合っている
「いまの好調さをキープするべく軽めの楽しいセッション、という印象だね。マルコス・ロホ、それにルーク・ショーとアシュリー・ヤングも月曜のU-23の試合での実戦復帰を経て全体練習に復帰した。今の彼らはハッピーな集団という感じだ。先発メンバーになるためには競争が必要だ。

ページ 1 / 3 次へ »