登録
ようこそ 
登録情報を変更する
次の試合

バーゼル vs ユナイテッド
チャンピオンズリーグ
11月22日
日本時間23日 4:45開始

PREMIER LEAGUE





マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

08/08/2017  Report by Adam Marshall in Skopje
ページ 1 / 3 次へ » 

持ち味を発揮したフェライニ

UEFAスーパーカップでマンチェスター・ユナイテッドの敗戦が濃厚となった後、マルアン・フェライニがマケドニアのピリッポス2世アレナでここまでのインパクトを残すとは予想外だった。

レアル・マドリーのイスコとギャレス・ベイルを含むレベルの高い個人技が見られ、もし後者のシュートがあと数センチ下の軌道を通っていたら、ジョゼ・モウリーニョ監督のユナイテッドは3-0で敗れていたかもしれない。

まだ十分なレベルにコンディションを高められていないにもかかわらず、新加入のネマニャ・マティッチは完璧な存在感を発揮した。だが、ユナイテッドが劣勢に晒されたときに違いを作り、試合の流れを変え、チームメートの力を引き出した人物こそ、アンデル・エレーラに代わって出場したマルアン・フェライニだった。

1点を返す前に決定機を生かせなかったロメル・ルカクの脅威は、同じベルギー出身のフェライニとのプレーで増したように見えた。彼らによるデュオが、セルヒオ・ラモス、そしてラファエル・ヴァランを苦しめたのだ。

ページ 1 / 3 次へ »