登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

10/10/2016  Report by Juan Mata
ページ 1 / 2 次へ » 

リヴァプール戦に燃えるマタ

シーズン中の毎週月曜日、マンチェスター・ユナイテッドMFフアン・マタは自身の言葉でピッチ内外の出来事についてブログを更新している。10月10日に更新されたエントリーでは、アンフィールドでのリヴァプール戦、そしてサー・ボビー・チャールトンに対する感謝の気持ちを綴っている…

今週はインターナショナルブレークのおかげで普段とは異なったけれど、それも終わった今、僕たちはすでに気持ちをプレミアリーグ戦に切り替えて集中している。シーズンを通して最も大事な試合の一つ、アンフィールドでのリヴァプール戦だ。皆も知っての通り、この試合はマンチェスター・ユナイテッドファン、それに一般的に言っても、ヨーロッパのフットボールにおいて最も偉大な対戦カードの一つだよね。

僕は、幸運にも実体験できている。今回の試合も、他の試合とは異なるものになることを約束するよ。今回の対戦は、お互いにチームが良い状態のときの対戦になる。素晴らしい試合になれば良いと思っているんだ。自分たちにやれることを出し尽くしたい。競争的で、良いプレーがしたい。前節ドロー(ストーク戦)という結果を残した後、僕たちはすぐにでも次の試合をこなして勝ち点3を取りたかった。アンフィールドでの過去2戦と同様にね。そして、チームを正しい方向に進めたい。そうしたいと本当に思っているんだ。

ページ 1 / 2 次へ »