登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

17/10/2016  Report by Juan Mata
ページ 1 / 2 次へ » 

マタ「アンフィールドは特権」

シーズン中の毎週月曜日、マンチェスター・ユナイテッドMFフアン・マタは自身の言葉でピッチ内外の出来事についてブログを更新している。10月17日に更新されたエントリーでは、アンフィールドでのリヴァプール戦に向け、チーム宿舎から更新した…

やぁ、皆。

今回のブログエントリーは、特別なものだよ。試合前に書いているから、普段とは異なる。皆も知っての通り、これは単なるフットボールの試合ではないからね。僕たちはリヴァプールにいる。今はホテルで身体を休めているところさ。月曜日の試合を楽しみにしているし、僕たちにとって良い日になればいいと思っている。

僕はアンフィールドでの試合に何度か出場したことがある。良い結果も、良くなかった結果も経験してきた。でも、良い結果を思い出したいし、ここ数年間このスタジアムで味わったエキサイティングな瞬間を思い出したい。彼らとの試合は、アドレナリンが多量に出て、常に熱の入る一戦になるし、スリリングな試合になる。良いフットボールをプレーして、僕たちにとって素晴らしいスコアにしたい。

ページ 1 / 2 次へ »