登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

16/05/2016  Report by Juan Mata
ページ 1 / 3 次へ » 

マタ、最終節延期について綴る

毎週月曜日、マンチェスター・ユナイテッドMFフアン・マタは自身の言葉でピッチ内外の出来事についてブログを更新している。今週のエントリーでは、オールド・トラッフォード内で不審物が発見されたことで予定日の開催が中止となったボーンマス戦などについて綴っている。

やぁ、皆。

このブログを更新し始めて約4年が経つけれど、今回は過去もっとも異様なエントリーになるね。オールド・トラッフォードで日曜日に起こった出来事は、もちろん僕たちにとってもショックだった。不審物が発見されて、試合開催が延期(最終的に火曜日に開催)された。僕たちが聞かされたのは、不審物が爆発物かもしれない、ということだった。セキュリティチーム全員の素晴らしい仕事のおかげで、皆、スタジアムから早く避難することができた。僕たちは情報量が少なくて、なんとも言えないフィーリングだったけれど、パニックが広がらなかったことが幸いだったね。僕たちより先にファンの皆が避難した。僕がオールド・トラッフォードを出たのは、全てが落ち着いたころで、夕方の5時くらいだった。

ページ 1 / 3 次へ »