登録
ようこそ 
登録情報を変更する




マンチェスター・ユナイテッド専門ニュースサービス

ニュースカテゴリー
・・より検索
・・へ検索

特集

25 March 2016  Report by Adam Marshall. Video by Matt Singh.
ページ 1 / 2 次へ » 

メンフィスvsマルシャル

今シーズンからマンチェスター・ユナイテッドでプレーするメンフィス・デパイとアントニー・マルシャルは、個人技で印象に残るシーンを多く生み出している。そんな両選手が、現地25日(金)に行なわれるオランダ対フランスの親善試合で激突する。

ユナイテッドの選手のテクニックを紹介するトリックボックスに頻繁に収録されている両選手が対戦する直前のこのタイミングだけに、今週はトリックボックス特別編をお届け。

アヤックスの本拠地であるアムステルダム・アレナでの親善試合では、果たしてどちらがより輝くだろうか? 重圧を受ける必要のない試合だけに、素晴らしいドリブルテクニックを持つ両選手が観客を楽しませてくれるだろう。

ダニー・ブリント監督が率いるオランダは、今夏フランスで開催されるEURO 2016予選敗退となり、2018年のワールドカップに向けチーム再建に取り掛かった。ユナイテッドのセンターバックとして活躍しているデイリー・ブリントと共に代表に招集されたメンフィスは、「監督は僕の能力を理解してくれているし、僕がワールドカップでも役に立つことをわかってくれている」と語るなど、自信をのぞかせている。

レ・ブルー(フランス代表の愛称)の中心選手への道を突き進むマルシャルについて、フランスのディディエ・デシャン監督は、「彼は成長している」と、評価した。

ページ 1 / 2 次へ »